北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003058】 どうにか・・・・・
2001/12/27(木)22:05 - NABE ()

こんばんは〜NABEです。

もうそろそろ例の計画が・・・・実行日まで近づいて来ました。
それは・・・・大晦日トワイライトの旅!!
30日の朝新宿発「Sあずさ1号」から始まり、松本から「しなの6号」で名古屋、「南紀7号」で
新宮、「オーシャンアロー34号」で天王寺まで行き、大阪で泊まり大晦日はトワイライトに乗ります!!

さて、今回帰りが1ヶ月前の発売日に何と!!取れず大変な事になりました。
ですが、12/16にニセコスキー号の開放Bが取れました。それから10日昨日の夕方
何と!!1/5の帰り札幌発のニセコスキー号のソロが取れました〜
昨日のチャットでは一部の方には取れた事を言いました。

でも!まだまだソロでは甘んじてませんよ〜今度はこれをニセコスキー号のロイヤルに変えますから〜

当日どうなるかはお楽しみに〜!!

サロン・デュ・ノールさん>
大晦日札幌発のトワイライトのロイヤルGETおめでとうございます!!
しかも、リニューアル車で凄いですよね〜明暗を分けましたね(爆)あ〜そうだったら30日のトワイライトに
すればよかった〜、でもいいです初トワイライトなのでこちも楽しみますね。
当日は遅れがなければ羽後飯坂ですれ違いですね(上下とも運転停車見たいです)ではサロンで
お互い手を振りましょうね!!当日はPDAの「ザウルス」片手にでライブチャット中だと思います。
その時はよろしくお願いします。あとモーターマンさんも一緒です(開放Bですが取れました)

A.タキオンさん>
29日リニューアルトワイライト展示会見てきて下さい!!
31日は大阪駅にいらしゃるのでしょうか?もしいらしゃるのでしたら展示会の時の事教えて下さい。
詳しい事は後程メールしますね。

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ