北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003032】 たそがれ特急さんへ
2001/12/21(金)12:55 - こみー ()

詳しいお応えとても嬉しいです!どうもありがとうございました!!
とてもわかりやすい文章で私にも非常にわかりやすかったです。

うーん、トワイライトの展望はそういう仕組みになっているんですか、、なるほど。
それにしても100万以上のツアーってすごいですね、それは新婚旅行くらいじゃないと
なかなか行けないですよね。たしかに。。
なんともうらやましいお話です。ため息がでちゃいます。
でも10日前に取れたという話もあるということでコツコツと窓口に通って
切符ゲットを目指します(いつになるこやらわかりませんが)
でもそうやって苦労してとった切符で行く旅行、ほんとうに喜びも倍増ですよね。
、、ということは日本で一番とるのが難しいプラチナチケット=トワイライトの展望(ツアーじゃない切符)
てことですかね??うーん、ちがうかな?

それから展望室の乗車記ぜひ読みたいです!掲載していただければとてもうれしいです。

ではいつの日かトワイライトの展望にのる自分の姿を想像しつつ
今日も一日がんばります!!

最後になりましたが、何もわからない私に親切に教えて下さったたそがれ特急さん
に心より感謝もうしあげます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ