北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003009】 過去ログに、歴史あり!
2001/12/11(火)23:03 - たそがれ特急 ()

こんばんは、たそがれ特急です。

ADSLを導入して2週間余、つなぎ放題になったのをいいことに、過去ログを【1】から
見始めて、ようやく【1201】〜【1800】を除き全て読みました。
今の感想は「どうしてもっと早くこんなに楽しいこのHPに辿り着けなかったのだろう?」
自分としては随分とこのHPにお世話になってると感じてるんですが、初カキコは10/5。
まだ2ヶ月しかたってなかったんですよね。チャットルームにも初参加からまだ1ヶ月足らず、
でもそれだけ常連の皆様が私を受け入れて下さってるということなんですね(^^)
最初は「夢空間に乗りたい!」という思いで検索して辿り着いただけだったのに、いつしか
寝台特急で日本縦断することまで決断してしまった私。これから先、どれだけ散財して
しまうのだろうか?末恐ろしい(爆)
でも、こんな居心地のいい処は他には無いので、これからも皆様、宜しくお願い致します。
年末のOFF会は、残念ながら中止になってしまったみたいですが、また別の機会に
行われるのであれば、何とかそちらの方は参加して皆さんとお会いしたいです(^^)

少々かしこまってしまいました。
それでは、失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ