北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002982】 Re:北斗星二セコスキー(個)号
2001/12/4(火)22:14 - 急行 大雪 ()

管理人さん みなさんこんばんはー 急行 大雪です。

トライアンフさん 北海道旅行よりおかえりなさい!
それでお尋ねの件ですが・・・グル北切符でも乗れますよ!今年の3月に私ニセコ号
で行ってきましたよ。あと私なりの考えですがニセコ号は取りやすいのでは???
っと思ってます。というのは2日のニセコ号取れましたからねー。
それでも北斗星はgetするのに苦労しますよね!

たそがれ特急さん お気持ちお察知いたします。特に1番の方が取りやすい列車だったり
すると かんべんしてよ〜 って感じですよねー
うちの近くの駅は29日を除いてほとんど日○文字がならんでました。
そんなに早くならばなくても取れますよ! っていいたいです!
お互いめげずにがんばりましょう!

m.sさんこんばんはー ニセコスキー号に乗車されるということで。。。
ニセコスキーは定期北斗星より乗車時間が長いのでちょっと得した気分でSA1を
満喫したいと思っております。北斗星二セコスキー〜サンライズ瀬戸の旅いいですね
楽しんでください!サンライズはどのタイプの寝台ですか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ