北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002898】 北斗星&夢物語号の情報
2001/11/21(水)20:15 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様、こんばんは。

明日(11/22)の京都大阪夢物語号の編成ですが、先週と同一で電源車はカニ24−507
が連結された状態で尾久に留置されておりました。テールマークは『臨時』です。
電源車に『夢空間』のテールマークがついたのは、たった1回だけでしたね。
ヘッドマークなしでの運転とともに残念な限りです。
また、別に臨時表示の編成も留置されておりましたので、明日の上野17:18発で運転される
JTBのツアー用の編成だと思われます。オールB寝台の9両編成のようでした。
3連休の前日で思いの外、予約が入ったので臨時列車を仕立てたのでしょうかね?。

今日の上り4号が遅れていたため期せずしてお出迎えとなりましたが、ツインDXは、6室が
空室だったようです(寝具が未使用状態でした)。オフシーズンのド平日のしかも上りだと
こんなものなのでしょうか。(寂)

蛇足ですが、今日の北斗星1号は、カシオペア色のEF81−89が牽引でした。

cassiopeiaさん>
復活おめでとうございます。完全復活の日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。

試される大地さん>
チャット休暇ですか・・・。十分に充電して復活をお待ちしております。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ