北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002810】 トライアンフさんへ
2001/11/4(日)21:39 - NABE ()

こんばんは!NABEです!!

先程仙台近くのSUGOサーキットでのレースオフィシャルから帰ってきました。
今日のSUGOは晴れていたのですが、気温が13度しかなくしかも風が強かったですね。

トライアンフさん>
こんばんは!!11月の終わりに北海道に行かれるのですね、この頃は結構北海道にも雪が降る事が
多いでしょうね。
さて、ご質問の富良野のカレー屋さん、唯我独尊ですが!通年営業なのでご安心下さい。
以前にも書き込みましたが、定休日は確認を!!

それと、今回は旭川も行かれますか?もし旭川に五目飯さんがお住まいなので、トライアンフさんが
よければお会いして、旭川ラーメンでもどうでしょうか??
それと、温泉は十勝岳温泉なんかどうですかね?(道通れるかな?)以外にいいですよ!

トライアンフさんかなりの、北海道行きたい病、北斗星乗りたい病が重傷ですね(笑)今後中毒が
心配です(爆)でも、1号のソロ取れてよかったですよね。

自分の住まいですが、北斗星の停車駅2つ目の宇都宮です。トライアンフさんは1号の何号車のソロなんですかね?
11/30ですよね・・・都合がつけば・・・宇都宮でお見送りしますよ。(2分停車ですが)

では!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ