北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002779】 またしても・・・
2001/10/30(火)01:50 - おかしら ()

みなさんこんばんは。おかしらです。

またもやこのパソコン、ご機嫌ナナメになってしまいました。
復旧祝い(?)にカキコさせていただきます。

管理人さんをはじめ、たくさんの方が夢空間の乗車&お見送り&撮影をなさったようですね。
さながら「ミニOFF会」のような状態だったようで・・さぞ賑やかだったことでしょう。

私事ですが、「はくつる」に乗車することがほぼ決定いたしました。久しぶりの寝台列車です。
ここで考えたのですが、「はくつる」には「レディースカー」が1両ありますが、
「北斗星」にはないですね。臨時運転の「エルム」にもなかったように記憶していますが。
開放式B寝台が少なく、個室の多い1号&2号は除くとして、
個室の少ない3号&4号には1両ぐらいあってもいいのでは?と思うのですが。
ハード面で不可能ということはなさそうですけれども・・・
この掲示板を利用されている女性の方々の中には開放式B寝台のセキュリティーを
気にされている方が結構いらっしゃっるのではないかと思います。
せっかくの旅なのですから、安心してくつろぎたいものです。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ