北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002771】 紅葉&あけぼの
2001/10/28(日)17:24 - 急行 大雪 ()

みなさんこんにちはー
夢空間紅葉とあけぼの号にて本日帰ってまいりました。
紅葉号では管理人さんとご一緒させていただきロイヤルのお部屋に
お邪魔させていただいたりパブタイムも同席させていただき、
いろいろとお話させていただきました。ありがとうございました。
道中は管理人さんもコメントされていたようにかなり車内は揺れましたねー
それと衝撃もありました。さらに今回私ソロの3番でして(一番隅の部屋)
だったのでキーコ、キーコとかなりうるさかったです。
まあそれでも自分なりに楽しかったです。

帰りのあけぼの号も数人の方とお話する機会があり、さらにいろいろな情報を
えることができまして大変参考になりました。
旅というものはこういう出会い等があるのでいいもんですね!
あけぼの号にご乗車されたかたそのせつはありがとうございました。
またどこかでお会いできれば宜しくお願いします。
帰りはソロ4番でして2Fでしたので若干よかったです。また帰りもかなり
ガタンはありました。う〜んもうちょっと気をつかってほしなぁ〜
あけぼの号は時刻表ではパブのみでしたが実はディナーの設定があったそうで
案の定0人でした。そのため7:30ごろからパブが始まりました
NREのクルーの方々、紅葉、あけぼの号ともいろいろありがとうございました
休息中のところお邪魔してしまったようでお詫びいたします。乗務お疲れ様でした。

モーターマンさんきんおびさん上野駅ではありがとうございました。
またよろしくお願いします。
五目飯さんたそがれ特急さんコメントありがとうございます。
かとうさん ごめんなさい手をふることが出来ませんでした。寝坊してしまった。
不覚でした・・・
トライアンフさん東北の旅はいかがでしたか?後続のあけぼの号のソロの印象は
いかがでしたか?





前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ