北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002759】 今夜の紅葉号はミニOFF?
2001/10/26(金)21:29 - たそがれ特急 ()

今夜の紅葉号の住人、管理人さんに急行大雪さんに金太郎さんですか・・・ほとんどミニ
OFF会ですね(笑)ほかにもまだメンバーが居たりして?まあそれぞれ楽しい夜を過ごして
ください(^_^)管理人さん、このあとのレポートも期待してます。金太郎さん、カゼは直りました?

>トライアンフさん
 あけぼの号に青荷温泉ランプの宿ですか(^^)いい仕事してますね〜。
 帰りましたらそちらのレポートも期待してます(^w^)

>モーニング親父さん
 車、バイク関係ってホントお金かかりますよね。私も昔はA級ライセンスにジムカーナ、
 限定解除にオーバー750、車と同額の改造費・・・いったいいくら遣ったことやら?
 今は?バイクはツブして車はどノーマル。『鉄』が唯一の趣味ですか。あとはお馬さん?
 R32、大事に乗って下さい。

>Aタキオンさん
 色々各地の競馬場へ行かれてるみたいですね。サンライズで中山ですか・・・私は名古屋
 なのでサンライズでは行けませんが(>_<)私の場合新潟と福島以外は全て行きましたが
 タキオンさんはいかがですか?一番の思い出は4年前の小倉で、小倉大賞典とフェブラリーS、
 そして京都のメインを全て的中させたことでしょうか。そのときは富士のソロで行き、100系
 X編成で帰ってきたんですけど、帰りの瀬戸内海を見ながらの食堂車は最高の気分でした(^^)
 タキオンさんも、何か良い思い出がありましたらお聞かせください。

 それではまた。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ