北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002753】 今日は夢空間紅葉号の運転日
2001/10/26(金)11:02 - GF8 ()

管理人さん、みなさんこんにちは。

今日はいよいよ、夢空間紅葉号の運転日ですね!
管理人さん、金太郎さんが乗られますが、夢空間満喫してきて下さい。
できればお見送りに行きたいのですが、夕方にならないと行けるか分からないもので。

トライアンフさん>
あけぼの号ご乗車の様ですね、私もあけぼのも好きです。
宿は宿青荷温泉だなんて、すごいですね!うちの親も今度行きたいと言ってました。
紅葉号ですが、運転停車で弘前止まるんですが、降りれないんですよね。
秋田の次は青森だなんて、何ででしょうか?

Aタキオンさん>
皐月賞も来られたんですか、すごいですね!
私は今年こそ有馬記念を見に行こうと思っているのですが。
それと阪神、京都も行ったことがないので行ってみたいとは思っています。

金太郎さん>
往復でも、家族の方が理解あるなんて羨ましいですね。
帰りのSTも良いですね!12番の部屋でしたら私の乗った部屋と一緒なのですが?

Pelimanniさん>
夢空間STですが、私の場合は強運?の方ですね。
ツアーでST一部屋確保されていて?残りの一部屋を取れましたんで。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ