北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002735】 お久しぶ〜りね〜
2001/10/23(火)23:41 - たそがれ特急 ()

 こんばんは、たそがれ特急です。八十日目(やっとかめ)だなも(^^)
 ちょっとAuroraさんとこ行ってました。

>かなさん、はじめまして(^_^)カシオペアの長時間の勤務本当にご苦労様でした。今日は
 もう次の勤務でしょうか?カシオペアや北斗星の未来は貴方たちのような女性の頑張りに
 かかっています。いつまでもカシオペアの華でいてください(^^)

>GF8さん、おかえりなさい。夢空間STの旅、楽しんでこられたようですね(^^)
 管理人さん、金太郎さん、次の週末は一緒に夢空間紅葉号ですか・・・
 とくに金太郎さんの帰りは「!」のデラックススリ−パー?のES?ST?orロイヤル?
 どれであっても、う〜ん、うらやまし〜。カゼなどひかないように、気をつけて
 いってらっしゃ〜い(^^)

>Aタキオンさん、菊花賞馬連的中おめでとうございます。私は?2着以下の馬にすべて
 裏切られてしまいました。頭は当たってたのに・・・特にユタカのバカヤロ〜(怒) 
 で、本命の、夢物語号のロイヤルはGetできました?私はST、やはりOUTでした。

>モーニング親父さん、個室三昧とR32スカイラインとの両立とは羨ましい〜。
 貧乏人の私はまず、個室用の軍資金を貯めなければ・・・当たれ宝くじ、万馬券ですね。

 夢物語号STの夢破れた今、乗りたい病は当分続きそうですぅ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ