北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002730】 週末は夢空間
2001/10/23(火)21:49 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様、こんばんは。

いろいろとスケジュール調整してきましたが、いよいよ今週末になってしまいました。
今のところ、なんとか乗車できそうで、ホッ!としております。
おかげで今回は何の予定も立てておりません。まあ、いつもの事でもありますので気にしないで
気のみ気のままに行動してみたいと思っています。
旅の途中で状況をレポートする予定ですので楽しみにしていてください。情報は大歓迎ですが、
「○○に行け」なんて具合に、リモート操作はしないでくださいね(爆)。

GF8さん>
やっぱり青森は寒いですか・・・。
今回は時間の都合もありますので十和田には行けそうもありません(残念)
でも、気が向いたら行ってしまうかもしれませんけど・・・。

金太郎さん>
同じ列車にご乗車のようですね。よろしくお願いします。
上野駅では、常連さんとお会いする予定ですので、もしよろしければお声掛けください。
(車内では、各自旅のスタイルを持っていると思いますので干渉しないようにしています)
帰りは、デラックススリーパーのようですね。もしかしてESですか?。羨ましいです。
ちなみに私は帰りの予定は決めていませんので、もしかしたら帰りも同じ列車になるかも
しれませんね。その時は、開放Bの車両を1人で占領しているかもしれません(爆)。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ