北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002726】 青森は寒いです。
2001/10/23(火)16:45 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんにちは。

管理人さん>
やはり夢空間も個室の方が人気ありますね。
今週も解放Bは、少なそうですね。
私は青森では、着いた土曜日はリンゴ狩りにいきまして
日曜日は、朝早く起きて八甲田山を通って、十和田湖に行って来ました。
紅葉の方ですが、八甲田はもうほとんど散ってましたが、十和田湖の方は
湖畔はまだ緑が残ってましたので、今週末もちょうど良い頃だと思います。
青森はやっぱり寒かったですね。昼間はそんなにでも無かったのですが、
朝晩はけっこう冷えました。北海道程ではないのでしょうが。
それとありがとうございます、トップページの写真を妻に見せたところ、喜んでました!

かとうさん>
やはり合ってましたね!
写真の方はどうだったですか?どんな風に撮れていたのか、見てみたい気がしますが?
青森OFF会ですか!そうですねいつの日か実現できたら良いですね。
その時は、ご一緒に宜しくお願いします。

急行大雪さん>
紅葉ですか、うーん秋田まで寝てしまいましたので、その前までは分かりませんが
やはり景色は良かったですね!
紅葉ではないですが、浪岡あたりのリンゴ畑の良かったですよ。

金太郎さん、外房線♂さん>
あけぼののパブタイムは、21:30からですか、紅葉号と違うんですね。
ちなみに下りの紅葉号は、ディナータイムが19:30〜で
パブタイムは21:00からでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ