北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002692】 安心しました
2001/10/17(水)22:27 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんばんは。

管理人さん、トワイライト中毒さん、ユースケさんありがとうございました!
JR時刻表には、ちゃんと記載されていたんですね。
私は昔から、JTB時刻表を使っているのですが、JRの方が良さそうですね。
それに皆さん、JR時刻表を使っている方が多そうですね。

トワイライト中毒さん>
こちらこそ、大変参考になりました。ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

管理人さん>
ありがとうございました。よく考えたら、あけぼのと運賃が違うとしたら不公平ですね。
管理人さんも26日乗られるんですよね?
青森の紅葉ですが、八甲田はもう散っていて、今週末は十和田湖が良いらしいです。
お見送りですか!?そう言って頂けるだけでも嬉しいです!
当日は、紅葉号初日なんで混みそうですね。
もし来られるようでしたら、宜しくお願いします。
服装は、ジーンズにたぶん赤い(ピンク?)シャツを着てると思いますんで。

ユースケさん>
STの説明ありがとうございます。もう二度と乗れないでしょうから楽しんできます。
それと、前にユースケさんが初心者用掲示板に書かれていた、質問?ですが
乗った後で、お答えできるかも知れません。
なぜなら、その部屋を使う予定だからです。

六花亭のストロベリーチョコですが、私も夏に本店で買って食べました。
初めはちょっと酸っぱかったですが、その後何個か食べたらやみつきになっちゃいました。
まるひろで売ってるんですね!でも買いに行く暇がないので残念です。
このストロベリーチョコの注意点ですが、賞味期限が書いてあるんですが
賞味期限ギリギリまで残して、後で食べようと思うと、中のイチゴが湿気る感じで
美味しくないです。それで一箱失敗しました(泣)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ