北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002566】 ようやく復旧しました。
2001/10/5(金)00:31 - おかしら ()

みなさんこんばんは。おかしらです。

先月29日にチャットに参加させていただいた時、突然パソコンがご機嫌ナナメになり、
その後、ようやく復旧しました。管理人さんをはじめ、皆様にご心配をおかけしました。

NABEさん、遅くなりましたが、ライブレポ、拝見させていただきました。
夢空間、ST1部屋、ES、空気を運んだのですね。非常にもったいないことです。
私がその現場にいたら、間違いなくESにバンジーしていたでしょう。

夢空間そのものの認知度が低いのでしょうか?
私の友人の中には、「カシオペア?知ってる!知ってる!・・夢空間?何それ?」
と言う人もいるのですから仕方のないことかもしれません。「レアもの」ですから・・

ここまで書いているうちに、ますます乗りたくなってきました。
このモヤモヤを吹き飛ばすためにはやはり乗るしかないのでしょうか。
管理人さんの「なんとなくロイヤル」のように「なんとなく夢空間ES(あるいはST)」
とできればよいのですけれど、様々な制限がかかっていますので。(笑)

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ