北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002548】 えっ、Dr.五目飯??・・・
2001/10/3(水)22:05 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

NABEさん、きみっぺさん。
レスありがとうございます。11月2日、約8ヶ月ぶりに北斗星に乗車できることと
なりました。長かったーー。(笑)

NABEさん、レポ拝見してました。番外編よかったです。
それにしてもすごい振りですね。私は医師ですか?(爆) でもそれもいいかも。
開業しようかな。名称は「北斗星の家医務課長期療養型病床群北海道分室」。
診療科目は「北斗星乗りたい病他関係症麻酔科」。主な治療法は、
効果の高い「公式北海道寄り会合」と、やや劣る「非公式旭川プチ会・ミニ会」。
治癒保証は無し。直るも八卦、直らぬも八卦。と言うより再び乗る必要有り。(核爆)
管理人さん、開業しても良いですか?(笑)

きみっぺさん。
私もその平行ベッドを楽しみにしているんですよ。
何しろ初めてですから。
夕べは道内3峠が通行止めだったようですね。

YOUさん。
初めての北斗星、しかも夢空間ですか。 うーん、どうやらあなたは乗る列車の選択を
誤ったようですね・・・・・。 もう手遅れですね。私を含むここにおいでの
多くのみなさんのように、抜け出せなくなることは必至です。(笑)
症状が悪化しましたら、医務課北海道分室へお越し下さい。(爆)
治療風景はTOPから「OFF会履歴」をご覧下さい。

トライアンフさん。
昨日の私の書き込み文中に不適切な内容がありました。削除済みですが
すでにご覧になっていましたら申し訳ありませんでした。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ