北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002540】 夢空間北斗星ライブレポPART9最終回!!
2001/10/3(水)09:29 - NABE ()

列車は小山で先行普通電車の影響をまた受け30分遅れで運行中です。

もう、古河を過ぎ間もなく利根川の鉄橋を越え、埼玉県内です。埼玉を入ると大宮、これを過ぎると京浜東北の209系が・・・上野の手前の尾久では北斗星達の寝所尾久客車区が右手に見て終着上野です。

今回も行きの1号同様バタバタしてしまいましたが、ライブレポ楽しんでもらえましたでしょうか?
青森からのチャットでは、何度も通信が途切れてしまいNABE6まで、行ってしまいましたね、管理人さんご迷惑をおかけしました。

いつ乗っても北斗星はいいですね、特にこの帰りは夢空間で帰れたのは、一番の思いでになるでしょう。間もなく夢空間は最後の停車駅大宮です。

最後に、すみません訂正です、担当車掌区でJR東日本は上野車掌区とお伝えしましたが、青森運輸区でした。お詫びいたします。

今回は皆さん、「北斗星1号ライブレポ」並びにこの「夢空間北斗星ライブレポ」お付き合い誠にありがとうございました。また、この様な機会がありましたらライブレポさせていただきます。
北斗星!!ありがとう!!また乗りに来るからな!

間もなく大宮ですが37分遅れです。

ご清聴ありがとうございました。この辺でペンをおかせていただきます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ