北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002533】 夢空間北斗星ライブレポPART6
2001/10/2(火)23:47 - NABE ()

22:20夢空間北斗星は青函トンネルを本州側に抜けました!

先に訂正です、先程青函トンネル突入時間ですが21:54と書き込みましたが、21:51です。
それと、最終乗客人数は28人でした。辛うじてトマム・サホロ号に勝ちましたが・・・後続の2、4号は満席なのに・・・知名度低い見たいです、夢空間は。

さて、列車は青函トンネルを抜けて蟹田、郷沢運転停車して、今奥内で運転停車してるのですが、今下り線を青森からの急行はまなすが通過して今、動き出しました。外は雨がロビーカーの窓を叩きつけてます。

きみっぺさん>
ありがとうございました、あれ、かなり乗りたい病悪化させてしまいましたか、でも大丈夫ですよ!12月4号で来るんですよね(爆)

ユースケさん>
徹夜は・・・・勘弁を、で、乗客数訂正を冒頭出しました、でも・・・真赤赤ですね。

列車は7分遅れで青森に到着です、とうとうアンカーEF81に交換です。ED79お疲れ様でした。

今ダイニングのコックさんが通ました。その方行きの28日の1号で乗務されていた方でした。本人もびっくりでした。夢空間があるから忙しいそうです。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ