北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002531】 やっぱり、北斗星ですね。
2001/10/2(火)23:27 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。
NABEさんの北斗星をお見送りしたら、案の定[乗りたい病]が進行してしまったきみっぺです。

五目飯さん>
 おめでとうございまぁーすっ!すっごいですねぇ、A個室を3室とは...。
 ご存じかと思いますが、並行ベッドのツインDXは2段よりもベッド幅が広く、小学生との
 添い寝も苦になりません。天井が低いことを除けば部屋自体も広々としており、居住性は
 すばらしいと思います。期待して良いですよ。
 石北峠で積雪30pだそうで...。都市間バスの一部が運休しました。

YOUさん>
 はじめまして。私も先月21日に初めてソロの1階に乗りましたが、居心地悪くないですよ。
 目線の高さが自然ですし、通路と部屋の間を行き来するのに平面移動ですから。天井も高い
 ので、立ったままで着替えもOK。もちろん、ロイヤルのように広くないので、かえって
 落ち着ける(?)という場合も。あと10日間ですか。こういうのって、出発当日までの1日
 1日が結構楽しいんですよねぇ(−−)。いいなぁ(;o;)。

NABEさん>
 残された至福の時間、思う存分お楽しみ下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。
 でも、22名とは...。曜日の巡り合わせが悪かっただけ、と思いたいですね。

今日は、悪化した[乗りたい病]を多少なりとも緩和するため、帰宅時に札幌発19:58のHET183・
キロ182-505を利用しました。でも、キロ182のボディは至る所が赤茶けたサビだらけでみすぼらしく、
とてもグリーン車の風格は感じられなかったです。もう少しきちんと手入れすればいいのになぁ...。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ