北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002526】 夢空間北斗星ライブレポPART4
2001/10/2(火)20:41 - NABE ()

夢空間は、いか飯で有名な森を出て、DD51は函館を目指してラストスパートをかけてます。
先程ディナーを終えラウンジカーからピアノの自動演奏を聞きながら、書き込みしてます。
さて、ディナーはやはり管理人さんの予想通り・・・自分一人でした(大核爆)
ですが、初の北斗星でのディナーとてもよかったです。ディナーの感想はまた改めてさせていただきます。

ディナー後、NREの乗務員さんとちょっとお話しさせていただきまして、一昨日のかなさんが乗務された、トマム・サホロ号が25人しか乗ってないのを話したら・・・・後ろから「何で!知ってるの〜!?」と声が・・・・その方に話を聞いたら、あれ!かなさんと一緒に乗務されていた方でした。
管理人さん、ここのHP,NREの方も認知されてる様ですよ。

先程車掌さんに人数を確認したら、森出発時点で14人になりました!
車掌さんの予想では・・・・函館で4人だろうととの事で青函トンネル手前でのPARST5で発表します。
車掌さんが、こんなことを言ってました。南千歳までJR北海道のお偉いさんが乗ってましてその時「お客少なくても宣伝になれば・・・」とおしゃっていたそうです。

YOUさん>
はじめまして!夢空間から失礼します。
さて、ご質問のソロの奇数室は・・・・1階席なんですよ。
でも、せっかくの夢空間楽しんで来て下さい。
これからも、掲示板に遊びに来て下さい。皆さん親切に教えてくれますよ。
もしよろしかたら、チャットにも来て下さいよ。

五目飯さん>
え!!!まじですか!ロイヤル×2にツインDX1つ11月2日!!!!あああっ自分この日宇都宮にはいないのですよ。
でも、よかったですね。GETおめでとうございます。

列車は間もなく、函館です。
ドラえもんがまってる!!

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ