北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002520】 夢空間ライブレポPART3
2001/10/2(火)19:02 - NABE ()

先程伊達門別を夢空間は出発しました。
今自分シャワーを浴びて19:10からのディナー待ちではロビーカーにいますが・・・一人です。
先程車掌さん情報で札幌から乗車された乗客数・・・11人だそうです。

自分がいる7号車のロイヤル1室は空きのままです。

今列車は徐行で・・・どこだ??洞爺かな?洞爺です。
洞爺ではS北斗を優先で4分停車ですね。
うっわ!停車でガッチャンだ!
S北斗281系は轟音を立ててさって行きました。

とらん・ぶるぅ☆さん>
東日本のこのオロハネ24ー501いいですね。6号室は2階席で居住性はいいですね、車内は北海道車と比べると木目調の内装です、こんなのもいいですね。
しかし、飛ばす2号よりゆっくりですね、元々はCassiopeiaのダイヤですからね。もう外は真っ暗ですよ。
とらん・ぶるぅ☆さん、ES今から乗りに来ます?(爆)

1月都合ついたら北海道一緒に乗り込みましょう!

Auroraさん、きみっぺさん>
お見送りありがとうございました!
夢空間は雨の中定刻運行してます。でも・・・虚しいですね。明日の朝は上野ですもんね。
1月行く時はよろしくです。おっとその前にお二人12月東京で!

おやびんさん>
12月東京来れたら来て下さい!また!

トライアンフさん>
北海道関連のHPでHP自体丸ごとガイドブックてな所帰ったら紹介しますので、待ってて下さい。
SLはまりますよ。紅葉もいい感じでしょう。

もうすぐディナーですので。
では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ