北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002515】 夢空間北斗星ライブレポPART2
2001/10/2(火)17:19 - NABE ()

札幌出発時少々のガッチャンがあって、きみっぺさん、Auroraさんにお見送りされ出発しました。列車は今南千歳に停車中です。

さて、今回この夢空間北斗星には名前の通り前より3両が平成元年製造の特別車なのは皆さんご存じですよね。この秋ニセコ号でこのHPに訪れる方々がご乗車されました。

今日のES,STの状況ですが・・・・な、何と!ST1室、ESが空きが!(午前中時点で)これを見た皆さん、自分に「ESに乗り換えろ!」とは書き込みしないで下さい。確かにこれで乗変すればかなり凄い事ですが・・・・
実は、軍資金が!足りません。やっぱりチャットで管理人さんに言われた事を思いでして重い切ってバンジーすればよかったのですが、でも一人でESですか?ちいと気が引けます。(クレジットカード使えれば・・・・車内で)

しゃないですよ。

車内の状況ですが・・・・ツインDXは札幌出発時全部空きです、解放B寝台は一人確認であとはいませんでした。

列車は苫小牧を出ました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ