北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002509】 夢空間北斗星、ロイヤル取れず悔いはない
2001/10/2(火)10:02 - NABE ()

おはようございますNABEです。
今旭川で10時発のスーパーホワイトアロー8号の車内です。

とうとう、北海道滞在最終日になってしまいまいた。

一昨日チャットの中で一部の方にお話ししまいたが、富良野駅で夢空間北斗星ロイヤルが1室残っているでお話ししました、その時は買わずにしてしまってみなさんから「後悔するよ」とか言われてしまいまいたが、で、今朝先程旭川駅の窓口で聞いてみました。
結果はOUTでした。でも、今回は行き1号のロイヤルで来ましたし帰りの夢空間北斗星のソロが元々取れてましたので悔いはないです。
本当はライブレポの中でどっちて事で発表だったのですが・・・・(やはりあのとき・・・)
大丈夫です!くよくよしてもしゃないですよね。

さて、今2番ホームをS宗谷1号が出発していきました。
Sホワイトアロー8号も間もなく発車です。

最後に昨日もチャット盛り上がった見たいですね、今日は電波状態にもよりますがこれたら行きますのでよろしく。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ