北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002507】 美馬牛からです
2001/10/1(月)21:33 - NABE ()

こんばんはNABEです。

現在美馬牛のとほ宿からです。今日の宿泊人数・・・・自分含め3人です。
シーズンを過ぎると、こんな感じだそうです。しかも0の日もあるとか。
ここのとほ宿さんは、4、5年振りかな?

さて、今朝ちょっと旭川から札幌を往復したときです・・・・ライラックが岩見沢に入った時でした・・・な、何と!昨日かなさんが乗務された、夢空間が待避線に留置されてました。別件で管理人さんにメールを送る事があって、一緒に夢空間の事も伝えたら、夢空間は南千歳経由で札幌〜手稲に入りその後謎の岩見沢に回送され、明日朝手稲に戻るそうです。室内は掃除をしておらずそのままでした。
なぜ・・・・岩見沢に夢空間がいたのは謎です。真相はあすライブレポの中でお伝え出来ればいたします。

トライアンフさん>
あと一週間ですか、楽しみですね。
一応美瑛の紅葉情報です、現在少しずつですが色ずき始め一週間後は大部いい感じになるでしょう、との事だそうです。
大雪山系の山々の山頂部は雪が積もっています。
それで・・・・おすすめのお店ですが、どんなジャンルですかね?食べ物屋さんとかその他もろもろあると思いますが、この件につきましては帰宅後書き込みでよろしいですかね?まだ時間?もあるので。
所で、トライアンフさんは旅行中週末入るのですかね?
もし、週末美瑛・富良野近辺にいるならば、是非SL乗って下さい。
とてもよかったです。

野田さん>
こんばんは!どうですか?東海地区のOFF会状況は?
お互い大変ですが頑張りましょう!
さて、普通客車列車の件で九州の客レは門司港発飯塚行きですよね?
これって9月一杯で廃止だったのでは?飯塚方面は電車化されましたよ!(それともこれじゃない?)

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ