北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002426】 9/26現在の現状報告です。
2001/9/26(水)22:56 - 野田 ()

管理人さん!みなさんこんにちは!
東海地区OFF会実行に向けての現状報告です。
現在のところ共同幹事に名乗りを上げていただける方からの、メールは残念ながら
1通もありません!(寂)まだまだ自分の未熟さを痛感する次第であります。
でもこれにめげずに、大枠の段取りだけは一人でも進めていきたいと思っています。
取り敢えず私の考えの中では、会合場所は名古屋近辺を予定しています。
東海地区の交通の要所はやはり名古屋駅にならざるをえず、また地区外からご参加のかた
の交通の便を考えますと、名古屋がベストかな?と思っています。
曜日的には、金曜夕方ないし土曜夕方を考えています。
参加目標人員は弱気に3から5名程度を予定しようかな?と思っています。

そこでなのですが、皆さんが参加しやすい予算となるといかほどを設定したら良いのでしょう?
北の寄り合いは、お一人4,000円程度とのコトでしたが、もしこれぐらいが良いんじゃないかという
ご意見あれば、お聞かせいただきたいのですが、

後一つ、名古屋駅近辺にて、会合が出来る居酒屋関連の店をご存知の方がお見えでしたら、
ぜひその店をご紹介いただきたいのですが、一つ一つ段取りを進めていけば、参加表明を
いただける方も増えてくると信じ、このまま段取りを進めさせていただきます。
開催予定は多分関東大忘年会後、早くとも2002年の新年会のシーズンになろうころかと
思います。それまで待てないよう!とおつしゃるかたすみません!

という事で、再度掲示板を通じ東海地区常連の皆様にお願い申し上げます、
私と一緒に、一骨折ってあげよう!という方、ご連絡をお待ち申し上げます。

最後に、五目飯さん、A、タキオンさん!とらんぶるさん温かいお言葉、ご声援
心より感謝いたします。とにかく頑張ってみます。
長文失礼しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ