北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002422】 パブタイムメニューの感想
2001/9/26(水)21:07 - きみっぺ ()

先般は、皆さまから様々なアドバイスをいただきましたおかげで、充実した4日間を過ごすこと
が出来ましたこと、改めて深謝申し上げます。

☆☆モーニング親父。さん☆☆

乗りたい病は不治の病ですから、定期的な処方をしないといけませんね!
でも、不思議と完治してほしくない病気だったりして...(^Q^)。

ところで、パブタイムメニューに関する感想ですが、“グランシャリオで食事をする”という行為
そのものが喜びの全てでして、出されたメニューを分析する冷静さは、いつも着席の瞬間に
吹っ飛んでしまうんですよ(笑)。また、料理に関する基礎知識なんてもちろん皆無で、結果、
かなり雑な感想になってしまいますが、どうかご容赦下さいね。

【9月23日・北斗星3号のパブタイムで注文したメニューについて】
※メニューの名称は正確ではありません。
[ビーフシチューセット]
・コーンクリームスープはホテルの味。言うことありません。
・ビーフは柔らかく、口に入れた瞬間“ほろっ”とほぐれます。
ただ、脂身が多かったのがちょっと気になりました(私、肉の脂身が全くダメなもんで…)。
・パンとライスが選択可能で、ライスを選択。盛りつけがハンパじゃありません。
ホント多いです。半分程度でも充分では?
[ハンバーグセット]
・結構大きめのハンバーグの上に溶けたチーズがかかっています。見た目にも満腹感一杯...。
味はまずまずだが、全体的に固まり方がゆるい感じです。
・スープとライスは上記に同じ。
[牛タタキ]
・言うことなし。タレもGOOD。おススメです。
追加を頼んだら“品切れです”だって(ToT)。
[ソーセージ盛り合わせ]
・歯ごたえのあるソーセージ4本。こちらもおいしかったです。
[チーズとクラッカーの盛り合わせ]
・変にクセのない、万人受けするチーズでした。
[(番外:隣のテーブルに座った乗客が注文)クリームスパゲティ]
・味は当然わかりませんが、空腹にじわーっとしみこむいいにおいでした。
ただ、こちらも盛りつけが多い!きっと、これ1品で充分満腹になりますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ