北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002420】 会合会合・・・
2001/9/26(水)20:31 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

管理人さん。
会合は乗りたい病にきわめて有効な麻酔剤であることが私によって発見されました。
帰宅後、発作前に素早く寝ることが出来ます。学会で発表しなければ! (核爆)

【2047】NABEさん。
第2回「北斗星の家」OFF in 上野 2001 年忘れスペシャル会合の盛況を
お祈りいたします。でも2回目だったのですか。掲示板見落としていたのかな。(笑)

きみっぺさん。
お帰りなさい。乗車記拝見しました。波乱があったようですが結果として良い旅だったご様子。
道内で打ち切りにならずよかったですね。TDS到着には少し影響があったそうですが。
私も11月はじめに上り北斗星乗車の予定です。キップがとれればですが。(笑)
なんと同行する家族構成がきみっぺさんと同じなんです。我が家も5名で出発です。
夢空間とまではいきませんが、ロイヤル2室+αを狙っています。

【2417】GF8さん。
残念ながら、↑のとおり11月に行きますので、関東・東海ともにムリのようです。
青森支部結成は次回お会いするときまでおあずけですね。(笑)
でも、いつか必ずお会いしましょう。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ