北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002390】 スーパーおおぞらグリーン席当日にゲット、夢空間はまだとれてません
2001/9/24(月)23:28 - とらん・ぶるぅ☆ ()

五目飯さん、奇遇ですね。わたしも今日札幌に戻ってきました。
スーパーおおぞら6号で戻ってきたのですが、南千歳駅で同じトワイライトEXPを
目撃しました。今日の札幌発は第一編成でしたね。
時刻表上はトワイ43分発、Sおおぞら6号45分発でぎりぎり出会わない設定ですけど、
やはり出発に時間がかかるせいでしょうか。
Sおおぞらが着いたときにはドアは閉まっていて、すぐに出発していきましたけど。

ちなみに、スーパーおおぞら6号は自由席に並ぶ覚悟だったのですが、
なんと当日朝にグリーン車がとれました。(^^)v 快適すぎます。人気も納得です。
釧路を出たときには2,3空きがあったようですが帯広を過ぎると満席になっていました。
しかも殆どが釧路から南千歳〜札幌までの利用客でした。

残念ながら、今の所夢空間北斗星ニセコは取れず、で明日がラストチャンスです。
SおおぞらG席で運を使い果たしてなければいいんですが。(笑


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ