北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002382】 北海道寄り・・
2001/9/24(月)20:36 - おやびん ()

みなさんこんばんは。

先日22日、北海道寄りの会合に参加された皆さんと
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
参加された皆さんありがとうございました。
これをきっかけに、今後の飲み会、そしてまた新たな輪が広がることを
願います。

各地から集まっていただきまして本当にありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております。

管理人さん・・・
この度は何かとお手数かけましてありがとうございました。
お陰様で、楽しい時間を持つことができました。
今後もよろしくお願いします。

報告がだいぶ遅れましたが・・
実は、昨日23日、北斗星1号に乗車してきました・・・
ぶっちゃけた話で恐縮です・・・
当初、3連休ということもあり切符の方は満席でダメだったのですが、
数日後桑園駅でダメモトで行ったら、すんなりゲットできまして・・・
・・でも病気の方は先日と症状は、全く変わりありません!(爆)・・
どうやら中毒症状をはるかに越えているみたいです←(笑・・ごとじゃない?・・)

何度も申しますが、またお会いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
また、お会いした事のない方も是非今度機会がありましたら、お願いします。

ではまた・・・





前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ