北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002380】 祭日の夜はお暇?
2001/9/24(月)20:09 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

北海道寄りの会合、大成功だったようですね。記念すべき第一回が大成功に終わって嬉しいです。
参加の皆様お疲れさまでした。次回は関東寄り?、東海寄り?。
第10回記念で全国会合なんか出来ればいいな〜、とか勝手に考えています。

野田さん>
同士数名集まった時点でご連絡ください。前回同様TOPページにてアナウンスいたします。
あと幹事(代表者)は必ず決めて下さい。<野田さんになると思いますが...。言い出しっぺ
一応、上記の手順を踏まえれば2名以上の参加で公式会合と認めます。(笑)
回数をカウントする都合があるもので...。

五目飯さん>
チャットLOGは取っていないのです。でも1回目くらいは取っておいたほうが良かったかな?って
今更後悔しております。
ちなみに第2回目はログは取れませんので、最初にお知らせしておきます。

急行 大雪さん>
夢空間のご乗車どうでしたか?。レポートお待ちしております。

・・・で、本題です。
日曜・祭日の日はアクセス数が極端に少ないのですが、皆さん家族サービスなのでしょうか?(笑)
ってことで、この辺でゲリラチャットでも開催しようかと企んでいるのですが、誰も来ないと
恥ずかしいので、どんなもんでしょう?<誰か反応して!
明日から会社なのと私自身もお疲れなので、時間は早めの9時過ぎから11時くらいまでを考えて
おります。その後も明日の朝まで開けっ放しにしておきますのでALLの方も是非どうぞ(爆)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ