北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002365】 昨日はありがとうございました
2001/9/22(土)19:07 - GF8 ()

管理人さん、みなさんこんにちは。

昨日はとても楽しくチャットに参加させて頂きありがとうございました。
テレビを観て、そろそろかとパソコンの電源を入れ、
チャットのページを開いたところ、11時前でしたが大丈夫なようなので
書いてしまいました。管理人さんより早く入ってしまったのですね!
昨日は、普段この掲示板に書かれている、常連の方とチャットが出来て
とても良かったです。
意味の無い発言等してしまい、申し訳ありませんでした。
また次回も参加しようと思いますので、宜しくお願いします。

とらん・ぶるぅ☆さん>
レポートお疲れさまでした。私も乗ってる気分になりました。
北海道寄りの会合良いですね。

五目飯さん>
青森支部良いですね!二人しかいないですが?
二人とも今青森に住んで居ないのも面白いかも?

NABEさん>
ありがとうございます。どうにか紅葉号ST取れました。
昨日キップを受け取りに行きましたが、本当に取れてました(笑)
WGPもう2週間ないんですね。レスキュー100人ですか!すごいですね。

夢空間紅葉号ですが、親に乗らないか?と言ったところ
上野からじゃあ、乗らないと言われてしまいました。
なのでSTで行くことにしました。
もしどちらか乗るとしてツインDXとデュエットじゃあ迷うところですね。

夢空間紅葉号のディナーですが、昨日チャットで取れないと書きましたが
昨日取れなかったのは、近くのみどりの窓口の方が分からなかったからです。
その方は、2分やって諦めた様で”明日きて下さい、調べておきますから”
と言っていたのですが、席がなくなるのが心配で、今朝仕事前に北千住で調べて
頂いたら、手慣れた方のようで取れました。
懐石にしようかと思いましたが、昨日かなさんがカシオの懐石が良いとの情報を
頂いたので、懐石は今度カシオに乗った時に取っておいて、フレンチにしました。
でも北千住でディナーのパンフがなかったようで、頂けず残念でした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ