北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002304】 また台風が来てますね
2001/9/19(水)20:04 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

また台風が接近してきてますね。こちらでは、午後からだんだん風が強くなってきました。
今度は、運休にならなければいいのですが。

チャットですが、取り敢えず9月21日に行うことにしました。結果次第では、9月29日に
再度テストさせていただきたいと思っております。ご協力よろしくお願い致します。
なお詳細につきましてはTOPページにてご案内させていただきます。

モーニング親父。さん>
今の時期でも、出発1〜2週間前の予約状況を見ると空席がありますので、11月なら大丈夫
だと思いますよ。

ゆのくに越後>
うまくチケットがまわっているようですね。
デュエットもうまく次の人にまわっていくといいですね。

GF8さん>
STチケットGETおめでとうございます。本当に強運の持ち主なんですね。
夢空間あけぼの号は「パブタイムのみの営業」と表記されていますが、夢空間紅葉号はなにも
表記されていませんので、通常通りのフルセット営業だと思います。
あと、ミエミエの伏せ文字は無意味だと思いますので、問題なければ実名でもいいと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ