北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002261】 お見送りどうもありがとうございました
2001/9/15(土)13:08 - Cassiopeia ()

みなさま、こんにちは。
青森は小雨が降っています。
いま、昨日の北斗星3号の乗務記を書き込んでいたのですが、
ここのパソコンが色々制限機能付きで、3回も文章が消えてしまい、書き込みを断念しました。

まず、乗務記のご感想を書き込んでくださった皆様。どうもありがとうございます。
読み返してみると、漢字変換間違いだらけですね。
すみませんでした〜。また帰宅してから頑張って書き込んでみます。

乗務記で順番に書き込もうとしたのですが、失敗してしまったので、先に書き込んでおきます。
昨日は北斗星3号乗務前、夢空間のお見送りに行ってきました。
まずロビーカー車内では、ぱぶっちさんとお会いしました。
その後ロビーカー車掌室に居ると、管理人様がお見えになり、
ホームでお見送り後、再び管理人様に御挨拶していると、急行大雪様がお見えになり、
しばしお話した後、職場に戻って北斗星の準備をしました。

北斗星3号乗務中では、まず大宮でとらん・ぶるぅ☆さんとお会いし、
宇都宮ではNABEさんにお会いできました。
そして発車ベルが鳴る中、NABEさんの携帯でおやびんさんに御挨拶させて頂くことが出来ました。

時間が全くなく全然お話できなかったのですが、またよろしくお願いしますね。
みなさまお見送り、どうもありがとうございました。
今日の北斗星4号で帰ります。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ