北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002198】 JR四国ワープ支店
2001/9/10(月)23:31 - A.タキオン ()

みなさんこんばんは

のぶさん>
大阪駅にワープ支店ありましたね。
JR四国だから、北海道フリーきっぷの指定券が発行できますね。
ただ、私はきっぷを北海道プラザで買ってますので、指定券の発券だけでいろいろな空席を調べて貰うのが少し悪く思いまして(大阪市内の唯一のJR四国の窓口ですので、いつも同じ人がいるような気がしまして)一回しか行った事がありません。
今度大阪駅を通る時、一度行ってみますが・・・
そう言えばワープ支店の隣にJR九州のジョイロードもあったのですが、いつの間にか無くなってますね。
5日間用の豪遊券があった頃、かいもん(門司〜西鹿児島)や日南(博多〜西鹿児島)の寝台で旅行しましたが・・・
JR西日本では、両方買えません(以前MR.OさんもJR東海で同じような事を書かれてましたが)JR西日本もあまり他社券を発売しませんね。

おやびんさん>
私今のところ、22日のトワイライトで大阪に帰る予定なので、会合は参加出来ませんが、皆さんと札幌駅で一瞬お会いするだけでもよろしいですか?
大阪では、台風の影響がほとんどありません。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ