北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002182】 台風だ・・・・!
2001/9/10(月)00:07 - NABE ()

こんばんは!NABE@名古屋からです。
え〜名古屋の営業所の宿泊室から、なぜかといいますと・・・
引く取るレンタカーが同じ豊田市内の別の営業所にお客さんが返してしまい営業時間の絡みで行けなくなり、明日の朝引き取りになり名古屋に戻り今夜は久々の布団だ〜!

さて、何か日本の南に台風が・・・・明日の夜には関東から東海地方に上陸だと。
北斗星等交通機関に影響が出そうですね。

Cassiopeiaさん>
ほのぼのな上野駅ですね。そんな光景がみえてきますよ。
明日、明後日の北斗星の運行が心配ですね。お仕事気を付けて行って下さい。

所でCassiopeiaさんは主に特急の乗務が多いのですか?
先日こんなのを夜宇都宮線の快速で見ました。それは白スーツの車掌さんが車内検札されてました。夕方たぶん新宿からの特急「ホームタウンとちぎ」の乗務されていた車掌さんですかね?
あと、松本〜甲府の普通電車に乗った時は新宿車掌区の白スーツの車掌さんが乗務されてました。

EF81ネタ>
今日豊田市内で待機中本屋で立ち読みをしてました。
鉄道ファンの中で95号機の記事がありました。
今から14年前まだ「ゆうずる」があったときです。95号機と当時はローズピンクの81号機が上野駅でゆうずるのヘッドマークを付けて並んでいる写真がありました。
これは感動ものでした。
北斗星でも81、95号機が上野駅で並んでくれれば・・・・(絶対ないけど)

とらん・ぶるぅ☆さん>
EF65PFレインボーカラーが北斗星の牽引はありませんでしたが、一般カラーのPFが横浜発の夢空間トマム・サホロの写真をどこかで見たことがありますよ。

ロイヤルゲット祈ってます。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ