北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002161】 明日は雨?
2001/9/8(土)15:06 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんにちは!

明日、北斗星4号を撮りに有名な?蓮田−東大宮間に行こうかと思いましたが
天気悪そうですね、台風も近づいてるようですし。なので諦めました。
8月にこの場所に撮りに行った時も、途中で雨が降ってきて、11時過ぎても来ない
4号をあきらめて帰りました。(この日の4号は79機でした。)

NABEさん>
軽トラですか、大変でしたね、ご苦労様です。
もてぎには、他サーキットのオフィシャルさんも来るんですね。違いを探してみます。
オフィシャルの良さはなんですか?私が思うには、チェッカーの後のオフィシャルの方が
旗を振っている所なんか、感動ものだと思うのですが。CARTも行きたいです。

ラウンチ・コントロールさん>
夢空間北斗星ニセコも乗られるんですか!私も考えましたが、今月は仕事が忙しく
日曜日も休めない状態ので、諦めました。
横川に行くのですか?まだ碓氷峠をEF63が走っていた時は、よく行ったのですが
廃線になってからは、まだ行ってません。行きたいとは思っているのですが。

モーニング親父。さん>
私もオレカ買いました、カシオペアのですが。
台紙は同じですよね、北斗星もカシオペアも。
カシオペアの2枚は、たしか雪景色で前と後ろから写した物でした。
カシオペアのもお勧めですよ!

北へ北へ さん>
大文字塗装とは、横に大きくEF81って書いてるカマの事ですよね?
たしかEF81では95機だけなのでは?
EF65だと1019機と1020番台?の2機あったと思いますが。
EF651019が引退したのを、最近知った私ですので、間違っていたらすみません。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ