北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002143】 夢空間紅葉号、頼みました
2001/9/7(金)16:30 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんにちは!

A.タキオンさん>
阪神競馬場に行かれるんですか、良いですね。
私も行きたい所ですが、その日は用事で行けそうにありません。
アグネスタキオンの勇姿を、みれないのは残念ですが。

野田さん>
NABEさんもおっしゃってましたが、H技研にお勤めですか?鈴鹿でピンときました。
私の親はH車の”アヴァ○○ア”に乗ってますが、たしか狭山工場のですよね?
私自身は申し訳ないのですが、車はS車(流星のマーク)に乗ってますが、バイクはH車です!

NABEさん>
NABEさん達のつなぎは、他の方と違うんですか。
普通の方と違うなんてカッコ良いですね。
当日はその違いを目安に、探させて頂きます。

ラウンチ・コントロールさん>
夢空間あけぼののダイニングカーはパブのみの営業なんですか、知りませんでした。
あやうく、頼んむところでした。
紅葉号取れない場合は、夢物語も考えてます。ちょっともったいない気がしますが。
WGPの感想ですか?私のでよろしければ、もちろん書きますので待ってて下さい?
ちょっとノリックびいきに、なるかも知れませんが(笑)
来年のCART行かれるんですか?私もちょっと考え中です。

夢空間紅葉号ですが、10/19だったら、妻が行けると言うので
今日、早いかなっと思いましたが、旅行会社にST頼みました。
たぶん無理だと思うので、ダメな場合は10/26のをもう一回頼むつもりです。
26日だと一人ですが。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ