北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002141】 EF81−95他
2001/9/7(金)13:42 - NABE ()

こんちは!NABE@豊橋からです。

ろびんさん>
EF81−95は今朝南越谷にいましか。
しかも貨物を繋げて・・・・何か北斗星の運用に戻る気配がないようでうね。
9月28日の1号の先頭に立ってもらいたいです。
せっかくの特別カラーなんですから。

野田さん>
おおお!某技研会社の方ですね。自分は宇都宮に住んでまして、数カ月前までH技研の手前の工業団地内の会社に派遣で行ってまして、朝なんか通勤路がH車だらけでしたよ。
栃木の工場は趣味の世界の車を造ってますよね。

モーニング親父さん>
お帰りなさい、小樽ではボリ、キャチ寿司屋にはあわなかってよかったですね。
北斗星の旅をさぞかし満喫されたようで、しかし「行きたい病」が出てしまいましたか・・・・これは冬に考るしかないです。

GF8さん>
そうそう自分がもてぎで所属してるレスキューチームのレギュラーメンバーのつなぎがあるのですよ。普通のコース委員さんたちのつなぎはオレンジなんですが、自分たちが着てるのは同じオレンジでも濃いオレンジでしかも肩、脚、袖口がワンポイントでブルーの太めのラインが入ってますから。

さて、昨日銭湯で高倉健さんのポスターを見ました。
ふと思ったのですが、健さんは北海道が似合う方ですよね。
最近では「鉄道屋(ポッポヤ)」や青函トンネル工事の話の映画や(題名忘れました)、「黄色いハンカチ」とか北海道が舞台のが多くないですか!
あの人は北海道とは切っても切れないでしょう。

北斗星ネタでなくてすみません。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ