北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002126】 夢空間ニセコのツインDXって2段ベット?平行ベット?
2001/9/6(木)15:28 - ラウンチ・コントロール ()

夢空間北斗星ニセコのツインDXって2段ベットですよねぇ?
1,2号の平行ベットを夢空間北斗星ニセコに使用することはあるんでしょうか?
9月10日に夢空間用北車が回送されてきますので、
9月11日以降に尾久で確認できる人いましたらぜひお願いします。

NABEさん>
レポといってもiモードでやるのであまり長い文も書けませんがまぁ頑張ってみます。
WGPですか。いいですね。4輪レースは見たことあるのですが2輪はないので一度は見に行きたいと思ってます。
WGPのもてぎはたしか10月7日ですよねぇ。翌週14日に鈴鹿ではF1がありますから
1週間で2つの世界選手権が日本で見れますね。僕はどちらも衛星生中継で見ます。
北斗星から脱線してしまいました。これは失礼。

GF8さん>
夢空間紅葉号は”こうよう”でいいのではないでしょうか。
僕は上りの夢空間あけぼの号を狙おうと思ってます。
それにしてもこの列車ゆっくり走りますよねぇ。
札幌−上野の北斗星と1時間くらいしか所要時間変わりませんねぇ。
先月北朝鮮の金総書記が乗ったシベリア横断特別列車のように45km/hくらいで走るんでしょうか?

野田さん、MR.Oさん>
僕も東海地区在住ですからの東海地区の寄り合いあったら行きますよ。
実現するといいですね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ