北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002092】 夢空間と北斗星の違い
2001/9/4(火)14:45 - GF8 ()

管理人さん、皆さん、こんにちは。

NABEさん>
はじめまして!レスありがとうございました。
前に書いた書き込みも読んで頂いてた様で、ありがとうございます。
もてぎは去年のWGPも見に行きました。
NABEさんは去年もオフィシャルをやっていたのでしょうか?
今年はパドックパスがあるので、パドック周辺に出没しますので宜しくお願いします。
土曜日から行きたいのですが、決勝日しか行けないかも知れません。
ヤマハの黒いキャップに、キャノンT90(古い!)持って歩いてますので
気がつきましたら声を掛けてください。

夢空間ですが、昨日の夜、妻に「乗りたい」と言ったら「一人で乗ってくれば」
とあっさり言われたのですが、一人だとソロかロイヤルになるのでしょうが
それなら北斗星でも変わらない様な気がするのですが、どうでしょう?
乗るならやっぱりエクセレントスイートは無理にしても、スペーリアツインに
乗ってみたいと思うのですが、夢空間だと他の車両でも気分が違うんでしょうね?
とりあえず年末年始にに夢空間が動くのを期待して待ってます。

かるのんさん>
夫婦二人旅切符は北海道でしか買えないようですよ!
詳しくは
【2018】かとうさんが、書かれてますので見てみてはいかがでしょうか。
私も休みが取れれば、夫婦二人旅切符で出かけたいのですが、
北海道に知り合いが居ないので、入手は難しいですね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ