北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002079】 楽しみです
2001/9/3(月)23:38 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【2063】NABEさん。
はい、今のところ両日の夕方は空いています。ご連絡をお待ちしています。
もしラーメンご希望の場合は、メールにお好みを付け加えてください。
(例、あっさり系・こってり系。 シンプル系・具沢山系。 キハ82系など??? 爆)

【2067】Pelimanni さん。
お寿司の件、私の場合旭川市内で普段行くのは回転寿司なんです。
でも美味しいところがあるんですよ。今度ご案内しましょう。

【2071】とらん・ぶるぅ☆ さん、【2075】試される大地さん。
とらん・ぶるぅ☆ さん、トロッコ王国は平日でも大丈夫です。むしろ平日の方が
すいていますのでいいですよ。そしてその場合、時間を節約するために、名寄か美深で
コンタクトするのがよいと思います。私は車で行きます。
試される大地さん、あせらずにトライしてください。
お二人そろっての顔合わせが出来れば最高ですね。
万一10月にとれなくても冬があります。北海道流の冬の楽しみ方もあります。
雪が降る中、露天風呂につかりながらビールなんて最高です。(笑)
この場合ひょっとしてAuroraさんからも声がかかるかも知れません。(笑)
ご予定、メールにてお知らせください。

今日のコインは283系でした。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ