北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002031】 せっかくの夢空間
2001/9/1(土)00:52 - ゆのくに ()

管理人さん、みなさん、はじめまして。

乗っておくべきか悩んでいます。

9月20日の夢空間のデュエットなんですが、1ヶ月前に運良くgetできました。
が、「かみさん」に出張の予定が入ってしまいました。クーッ

キャンセルかなと思ってはいるのですが、せっかくの夢空間。気合をいれて
2人分の運賃+料金を払って乗ってみようかどうか、迷っています。

どうなんでしょうか?夢空間ってそうまでして乗る価値アリですか?
デュエットでもそれを味わうことができるでしょうか?
ダイニングカーは食事予約しなくても入れますか?(パブタイムあり?)
ラウンジカーは何時までオープンしているのでしょうか?(当日は
仕事のあと、仙台まで新幹線で追っかけて乗車するので、遅くまで
営業していて欲しいです)
>2026:Cassiopeiaさんの投稿を見るととってもそそられます。

ちなみに私自身、列車の旅好きで、山線回りというのにも魅力を感じています。
ご乗車された方、なんでも結構です。経験談やアドバイスをお願いします。

デラックススリーパだったら、絶対乗るところなんですが。。。。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ