北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002019】 表紙のご意見ありがとうございました
2001/8/30(木)23:11 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

表紙に関しまして、色々ご意見をいただきましてありがとうございました。
今話題の夢空間車両の写真を使ってみたのが好評のようでうれしいです。
夢空間が去った後は何にしよう。うん〜。(悩)

先日の「ひばり」の現像が上がってきましたが...うん〜イマイチです。
久々のカメラだったのでまったく感が鈍ってしまっていました。「こんなはずじゃ」って感じです。
ひばりは露出あってないし、北斗星は最悪、金太郎は構図がイマイチという結果でした。
完全にド素人に戻ってしまったようです。(恥)
と言うわけで、カシオ、北斗星、金太郎に関しては、今週の土曜日に天気が良ければリベンジで
撮影しに行ってきます。

野田さん>
私はIBMのホームページビルダーという、HP作成ソフトを使って作っています。
このような作成ソフトがあると作りやすいと思いますよ。IEにもフロントページという
ツールが付いてきますので、これでもいいと思います。なんといってもタダですからね。
以前のV2までは、私もこれを使っていました。
書き込みについてですが、やはり深夜帯が多いですね。22時から1時くらいまでが多いです
あとは朝出勤前とかいう方もいらっしゃいます。
メールとか掲示板というのは、各自のライフスタイルに合わせられるのがメリットですので、
自分の都合の良い時間に見て書き込んでいただければ、それでいいのだと思います。

とらん・ぶるぅ☆さん>
今回メニューの追加はありませんでした。(初心者用掲示板のみ)
いままで2列組にしていたのを1列のしたので、だいぶ長くなってしまいました。
自分でもこんなにあったかなって感じです。長年の歴史ですかね。
でも、まだまだ満足している訳ではありませんので、機会があるごと追加更新していきます。

だいぶ常連さんも増えてきたので、もしチャットとか興味ある方いらっしゃいましたら、
設置しようと思いますが、どうですか?。
私は、チャット経験ないので、なんとも言えませんが、擬似会合みたいでいいのかも?。
時間決めて(毎週金曜日の23時から24時までとか)出来れば面白いかもしれませんね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ