北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001998】 忘れていた・・・・・!!!ごめんなさい
2001/8/29(水)11:34 - NABE ()

お早うございますNABEです。

昨日レンタカー回送の仕事で新潟から戻りました!
今日の夕方よりまた仕事です(金曜の夕方まで)

それで昨日の昼携帯を見たらどこからか着信があり留守電を聞いてみると・・・・
「お世話になりますN旅行宇都宮支店でございます、先日お申し込みされた9月28日大阪発
トワイライトEXP何ですが・・・・・」と!!
そうだ!最初に自分は9月の終わりに渡道すると言ってました。ですが試される大地さん、
とらん・ぶるぅ☆さん達と一緒に行く計画で考えてたのですが・・・・すっかりN旅行に依頼
していたのを忘れてました。

で、結果は・・・・・トワイライトは撃沈ですが!!第二希望の北斗星1号のロイヤルが!!
取れました!!
ロイヤルが取れたので・・・・1週間早く行くことに決めました。
本当に試される大地さんに、とらん・ぶるぅ☆さんごめんなさい。お二人にはご迷惑をおかけして
誠に申し訳ないです。今後もよろしくお願いします。

それで、帰りは10月2日の夢空間北斗星のソロか、3日発の北斗星4,2号のソロです。

五目飯さん、おやぶんさん、Auroraさん、しーさん>
業務連絡!!9月28日(金)発1列車(北斗星1号)で札幌に行きます!!29日(土)
お出迎え(催促するな!!)よろしく!!
この時でも北海道支部のOFF会では??

かなさん>
確かかなさん28日発の夢空間トマム・サホロでしたよね・・・・う〜自分が乗る1号の後続列車
ですか・・・・またニヤミスですね。でも仕事ですが夢空間を楽しんで来て下さい。

Cassiopeiaさん>
カイオペアに乗る前に北斗星1号に乗る事になってしまいました。ですがカシオペアは近い
将来乗ると思います。その時はよろしく。
Cassiopeiaさんは主に特急乗務が多いのですか?
これから外は涼しくなってきますが、風邪には気を付けて頑張って下さい。今度の北斗星3,4号
の乗務記待ってます!!

モーターマンさん>
横須賀・総武快速の運転士さんですよね!あの朝夕の過密ダイヤの中での運転は大変でしょうね。
モーターマンさんもCassiopeiaさんと同じ夢を持って今の会社に入社は感動しました。
これからも目標を叶えてください。(いつか田端区配属ですか!!)

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ