北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001985】 教えてください
2001/8/28(火)21:45 - 北へ北へ ()

みなさんこんばんは

「もっといい夫婦キップ」「夫婦二人旅きっぷ」なのですが
本日、JR東日本びゅうプラザ立川とJR北海道プラザ東京に
問い合わせたところ今年の発売はないようです。
10月中旬もう宿(札幌・釧路)は押さえてあるんです。・・・残念です。
ただ、北海道内発売で類似したキップの発売の計画があるようです。
彼女も旅費が高くなることをあきらめてくれまして、
どうせ行くならCassiopeiaさんのカシオペアにしようといってくれました。(ラッキー!)

 ところで教えてください。
カシオペアツインの補助ベッドのある部屋は、何号車の何番個室でしょうか?
スーパー保育園児1号2号がいるもので教えていただければ幸いです。

 質問2
基本キップは、「ぐるり北海道」67000円に北斗星B2個室・カシオペアA2を付けて
118900円を考えていますが、ほかに少しでも安くなる方法はあるでしょうか?
(出発地は、都区内)

 質問3
キップの購入は1ヶ月の10時少し前に、
びゅうプラザ又は、みどりの窓口に行くしかないのでしょうか?


企業に入りますとその企業のルールがあります。
そののルールをはずれてサービスを提供すると間違いなく
お客さまは喜び、私は上司に叱られます。(預金申し込みの代書)
しかし、私が今の会社に入るきっかけになったのは、
ルール外のサービスを提供していただいたからです。
今回のSL「ばんえつ物語」「磐梯会津路号」でも運転士さんたちの
心のこもったサービスでうちのスーパー保育園児1号は大喜びです。
きっと鉄道ファンになると思います。うまく書けませんでしたがファン作りって
そんなものではないでしょうか?(文章能力が無くうまく書けませんでした)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ