北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001938】 拍手・・・
2001/8/26(日)01:02 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1925】試される大地さん、【1931】とらん・ぶるぅ☆ さん。
今日のコインは2枚目の371系と金色の300系でした。
とらん・ぶるぅ☆ さん、ご来道の際はこちらこそよろしくお願いします。

【1928】しーさん。
ご参加の件、了解いたしました。
Auroraさんやおやびんさんにお願いをしようと思います。

【1932】Cassiopeia さん。
書き込みを拝見し、お仕事ぶりに感心いたしました。拍手を送りたいと思います。
細かくは申せませんが、【1933】後段でTWILIGHT さんもおっしゃっているように、
私の素人考えですが、規則上厳密に言えばマズイのかも知れませんが、乗務員さんの
機転の効いたサービスは私たち乗客にとっては非常にうれしいものですね。
以前、かなさんのシャワーチケットについてのお話し(かなさんごめんなさい。その話を
どうのと言うことではありません。m(_ _)m )がありましたが、あの時も他のお客さまに
迷惑をかけない範囲で可能であればと言う前提のことでしたし、Cassiopeia さんが
ご乗車の子供さんらに展望スイートの耳打ちについても同じことだったのでしょうね。
こういったお話しを聞ける限り、北斗星やカシオペアは無くならないでしょうし、
私もファンであり続けたいと思っています。
お仕事、がんばってください。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ