北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001925】 こんばんは。
2001/8/24(金)21:57 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

夢空間 大増発ですか、どうしたんでしょうね。JR東日本は。
でも、夢空間が北海道ではなく、他の土地へ向けて走るのは少しさみしい気がします。

夢空間トマムサホロのことで昨日書き忘れました。
上りは札幌発「夢空間北斗星号」です。カシオペアのダイヤで帰るようです。

――北斗のおとーちゃん さんへ
「試される大地」。私は結構このフレーズが好きです。イメージ的にいい気がします。
でも、今年のフレーズは「ごちパラ北海道」だそうです。(ごちそうさま&パラダイス)

――かな さんへ
夢空間乗務決定、おめでとうございます。
トマムサホロは、途中まで81号のダイヤで運転し、途中で石勝線に入ります。
紅葉の時期の石勝線、きれいだと思います。
ところで、この列車、トマム着でしたっけ?  新得着だったような気が…
私は、この列車で10月に北海道に行こうかなと思ってます。
この列車って、朝食は何時ぐらいまで営業するのですか?ご存知でしたら教えてください。

――五目飯 さんへ
鉄道浪漫COFFEE、GETおめでとうございます。
私も何本か飲んだのですが「581 月光」に3回もあたってしまいました(笑)
報告 楽しみにしてます。

――北へ北へ さんへ
高崎駅や東京の神田のAMPMでGETできるようです。
C57 いよいよですね。日出谷のとりめしは争奪戦です。買われるのでしたら、
がんばってください。

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ