北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001923】 鉄道浪漫COFFEE
2001/8/24(金)21:33 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1916】モーニング親父さん。
他車振り替えではなく、北斗星遅延であれば、私でも喜んでいたかも知れません。(笑)

【1917】長介さん。
何とも残念ですね。まだチャンスはあるとのことですので、ぜひGetしてください。

今日、鉄道浪漫COFFEEを1ケースGetしました。 職場の売店では取り寄せ困難だそうで、
直接メーカー支社へいきました。 帰宅後まず1本を開封。出てきたコインはキハ58。
おお、こないだのさよなら列車。(笑) コーヒーは美味しかったです。
が、私の場合その味を表現することは出来ません。(恥)
普段、缶コーヒーを飲むことがあまりないので・・・。そのコインを見た子供2人が
コイン目当てで、開封。 86系湘南電車と371系でした。
開封してしまった手前、叱られるのを恐れ、彼らは中身を何とか飲んだようです。(笑)
1ケース30本ですから、しばらくのあいだ、楽しめそうです。報告しようかな。(爆)

北海道支部の事務連絡です。
しーさん、しーさん。 北海道支部の設立記念年次総会??を企画しようとしています。
諸条件から札幌での開催が良いと思っています。実務ではAuroraさんやおやびんさんの
お世話になると思います。具体化された場合、ご参加いただけますでしょうか。
この掲示板、もしくはメールにてご回答いただければと思います。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ