北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001906】 台風一過
2001/8/23(木)21:30 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんお晩です。五目飯でした。

【1869】長介さん。
ワクチンの件、残念でしたね。明日はGet出来るといいですね。応援してます。

【1892】モーニング親父さん。
一昨年7月に私の長男が同じような経験をしましたので、懐かしく?書き込み拝見しました。
長男は旭川から天理まで団臨で向かっておりましたが、海峡線で先行列車の脱線事故があり、
函館で足止めされました。運転再開後かなり遅れていたため、盛岡から東京までは、やまびこに
振り替えられました。なんと本人は、初めての新幹線によろこんだそうです。(笑)

誕生から約9日間あちこちに被害をもたらし、トワイライトなどを止め、2年ぶりに北海道に
上陸した台風。しかしさすがに北斗星は止められなかったようです。(^_^)v
恐るべし北斗星・・・(爆) しかしこの台風、北海道上陸後は約1時間の寿命でした。
道北地方には大きな被害は無かったようです。

近日北海道へお越しのみなさん。
今日夕刊の天気予報記事によりますと、これから数日間は雨マークはありません、
台風一過でしょうか。朝夕の気温は低いこともありますのでご注意を。

おやびんさん。
私はあの日、おやびんさんがご乗車だった81号の流星DD51の写真を撮りました。
焦点をDD51重連の中央に置いていたためHMが少しボケており迷っていましたが、
拡大しなければ何とかなると思い、もしよろしければお送りしたいと思います。
恐れ入りますが私にメールをお願いいたします。添付してお送りしたいと思います。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ