北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001798】 SL・いい夫婦・
2001/8/18(土)11:12 - 北へ北へ ()

みなんこにちは
みなさんからの情報量がとても多くますますこの秋の北海道楽しみになりました。
トロッコ王国ちょっと遠そうですが10月下旬もやっているのでしょうか?
おもしろそうですよね、たばこのキャンペーンで携帯灰皿をジャンジャン配ればいいのに・・

試される大地さんありがとうございます 乗車する日が待ち遠しいです。
>停車時間が長いですが、その間、線路に下りてSLを見ることが出来ます
>SL本来の姿を見ることが出来、C57 貴婦人を堪能できます(笑)。
かみさんに怒られない程度に堪能してきたいと思います。(えへへ)

>車両の後ろから、カーブで曲がるSLを見るのもなかなかのものです。
とっても楽しみです!!

ばんえつ物語も取れたんです。じっくり楽しんできたいと思っています。
(うちの子がいい子でいますように、いい天気になりますように)


>「いい夫婦」「夫婦二人旅キップ」と言うのは、毎年、名前の変わるやつですよね
そうです。昨年は、東日本の発売はありませんでした。

>平成9年の発売以来、(H9)2,642 (H10)2,187 (H11)2,242 と
>発売枚数が、少なすぎるのが気がかりです。設定無しにならなければ良いのですが…。
そんなに少ないのですか・・・。今年は別の手を考える必要がありそうですね。
上の子は、来年学校ですし、釧路湿原の「かやぬまいこいの家」を予約してありますので
是非安く行きたいのですが。

SLの次の日は、新幹線の日になる予定です。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ